丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


テスト中(◎-◎;)
2008年09月03日 (水) | 編集 |
20080903225508
ただ今写真のテスト中。
どうも、携帯からだと写真の方向が…
みにくいなぁ…

すみません…(___)

雨の必需品。本日仲間入りしました。

気持ちいい
2008年09月03日 (水) | 編集 |
injinji

今日も一日、雨が降ったりやんだり。それでも多くのお客さんがお見えになりました。本当にありがとうございました。
 さて、ぶどう園の仕事は、自然を相手にしています。そんな中を快適に一日を過ごす為には、アウトドア製品が超オススメです。ブドウを畑の中に取りに入ると、すごい量を歩きます。今日みたいな雨の日や30度を超える炎天下の中。そこでお勧めなのが、injinji(インジンジ)ってところの靴下。
5本指で、はくのは少し面倒でもはくと程よい圧迫感ですが、締め付け感まったくなし。
畑の斜面などでも5本指で、踏ん張りやすいです。
 靴下と一緒に写っているのがキャメルバック簡単に言うと水筒です。内の子供のお気に入り、今日買ったのは1リッター。500mlだと運動会の練習で足りないそうです。

こんな製品を扱っているのが、Freesっていうショップです。フリーズ
是非一度いってみて。

つめた~い水です
2008年09月03日 (水) | 編集 |
20080903153301
丹波・青垣のぶどう園
ぶどうと並んでもうひとつお客さんが喜ぶ?びっくりする??ものがありますε=(/*~▽)/
私たちにとっては、ただの水…なのですが。

「つめた~い!」w(°□°)w

気持ちいいですよ!地下水ですから!!
機会があれば、さわってみてくださいねo(^-^o)(o^-^)o

青垣観光ぶどう園 本日もオープン!
2008年09月03日 (水) | 編集 |
20080903093415
夜中はすごい雨。今日の天気は…と心配していましたが、曇り空の中、8日目オープンしました(*'。'*)
朝早くから、ぶどうを買いに来てくれるお客さんに感謝(≧▽≦)
今日も一日頑張りますp(*^-^*)q
藤稔(ふじみのり)だいぶ食べ頃になってきましたよ!

