丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


プラネタリウム
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ぷらねたりうむ


こんばんわ。今日も一日雲に覆われた一日でした。夜空も雲で一面覆われて。
小学2年生の、子どもの夏休みの、工作です。こんなきれいな夜空最近見てませんね・・・。

 この作品、なんとアイデア賞を獲得(拍手!!!)
 今はすごく良い物があって、LEDこれはすごいです。自分の小学校の頃に同じような作品を作った時は豆電球でしたから。

 明日もまた、ぐずついた天気みたいですね。 
                                                          俊


ぶどうと私どっちが綺麗??
2008年09月04日 (木) | 編集 |
20080904165235
これで1キロ超級。
よっちゃんは…(>▽<??
発送には不向きですが、お持ち帰りには好評ヾ(@°▽°@)ノ
(たまにしか巡り逢えませんが…)

このぶどうちゃんは、この後、嫁いでいきましたヾ(*゜▽゜)ノ~~

雨宿り?小雨ふってます
2008年09月04日 (木) | 編集 |
20080904135620
いつもこの時間は少し暇。
みんなお昼ご飯食べて、休憩時間かな~(v_v)zzZZ
この間に、取れそうなぶどうチェック!!
見えるかな…かえるさんも休憩中(*^U^*)
それとも雨宿り??

旅に出るぶどうちゃん
2008年09月04日 (木) | 編集 |
20080904112032
朝からせっせと旅支度。

みんな嫁いで行きますヾ(*゜▽゜)ノ~~
涼しい部屋に入って(*>ω<*)

クロネコさん今日もよろしくねo(^-^o)(o^-^)o
ぶどうちゃん風邪ひかないでね

青垣観光ぶどう園 9日目
2008年09月04日 (木) | 編集 |
20080904091613
今日は見ての通り曇り空
風もソヨソヨきもちいい朝です(*´Д`)
さぁ!今日も一日がんばろう!!
昨日ニュース見てくれた方きてくれるかな(*>ω<*)

今の気温は…
2008年09月04日 (木) | 編集 |
20080904004248
今日は、夕方の雨で夜の気温がぐっと下がりました。
じじの寝ている格好を見れば一目瞭然。(/ロ゜)/
涼しいと言うより寒いかんじ。
やっと用事が済んだので、そろそろ休もうかな(*'。'*)
明日も…いや今日もがんばろうp(*^-^*)q

