丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


田舎の高級車!俊ちゃん号!!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
20080907170251
クーラーなし。
ラジオだけ。
勿論、窓は手動でMT車。
えっ?どこが高級車??
ちょ~高級です!!
どんな道でも突っ込んでいける
なんでも積み込める。(・∀・)イイ!当たって勝ちますよ~(~o~)
いかがですか?一家に一台。
ぶどう園では超~活躍しとります。

空からいらっしゃ~い(~o~)
2008年09月07日 (日) | 編集 |
20080907132035
今日は2機同時にやってきました(*^U^*)
子供達は大喜びで追い掛けていきました(。・_・。)
あと何回降りてくれるかな~??

ただ今の天気は…
雨は降っていません。
暑いです( -o-)=з

青垣観光ぶどう園 12日目
2008年09月07日 (日) | 編集 |
20080907084900
今日は朝から快晴(*^U^*)へ
一歩外に出ると…暑い
セミの泣き声まで聞こえてます。
藤稔(ふじみのり)大好評ヾ(@°▽°@)ノ
この調子でいくと、来週土日は無くなっている可能性があります(___)
地方発送をお考えの方はお急ぎ下さい。
受け付け分より順番に発送ですので…
本日受け付分は水曜日以降の発送です。
持ち帰りぶどうはたくさんありますよヾ(@°▽°@)ノ

混み合う時間帯は
10時すぎ~12時すぎ
3時すぎ~4時すぎ
(≧×≦;)です。

道中気をつけてお越しください。

