丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


富じい今日も頑張ってます!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
20080908120858
開園以来、頑張ってくれてる稲本さん。
和歌山弁なまりのおじいちゃんです(*>ω<*)
今日も朝から袋あけ。
ぶどうちゃん沢山お目見えいたしました((((*^o^*)

青垣観光ぶどう園 12日目
2008年09月08日 (月) | 編集 |
20080908092818
おはようございます(~o~)
今日は朝から雨がちらほら。
降って…止んで…の繰り返しです。
もう藤稔は食べ頃。
藤稔のみの地方発送は水曜日頃で終わります。m(._.)m
次は、「ぶどう詰め合わせ」の地方発送となります。
大粒のふじみのりだけを送りたい…とお考えの方はお急ぎ下さいませ。
ただ今の状況…傘はいりませんが足元はぬれています。

