丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと晴れたぞ!運動会!
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923104429
今日は延期になった運動会('◇')
暑いです

都会とはちがい全校生徒99名あまり

一学年が少人数なので競技もふた学年が一緒。見てる親としては半分以上競技に出るので退屈せず見てられる('◇')

やってる本人たちは大変ですけど…

写真は《台風の目》父母の競技。定番ではあるけど、普段見られない姿がみられていいですね~

午前中はぶどう園をぬけて、我が子の応援( ̄▽ ̄〃)

がんばれ~!!

