丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


高源寺出店 無事終了
2008年12月01日 (月) | 編集 |
20081201011844
11月中は高源寺出店の為、工場は休業状態。
ご迷惑をおかけ致しました。
m(__)m

今年の紅葉は綺麗?とよく言われましたが…

来年に期待。
今日は木のお医者さんがもみじの診断に来られていたので、治療されるのかな??

それはさておき、一ヶ月間一緒に出店している仲間と《お疲れ様でしたの会》というかなんと言うか、最後の昼食は「冬瓜鍋」をしました。
数年前からの恒例行事になってます。
大根のようで大根でない。トロトロのお汁であったまる一品。
あと、あまごごはんに炊き込みごはん…それぞれ持ち込んで、みんなでおいしく頂きました。

観光に来られたお客さんにもおすそ分け。
初めて食べた!と言う方も多々あり。という代物。

美味しかったです(T^T)

4時を過ぎると片付け始め、それぞれ
「お世話になりました。またらいねん」
何だか寂しいものを感じながら、お別れしました。

観光に来られた方々、ありがとうございました(^O^)

工場は通常営業に戻りますので、よろしくお願いします。

