丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪流行中!
2008年12月09日 (火) | 編集 |
冷たい風がピューピュー

みごと、風邪ひきました。あれこれとしなくてはいけない・・・と思いつつ。

ひどくならないうちにお医者さん。ついでに元気な者はインフルエンザの注射を。

坊ちゃんは風邪の為、薬をもらって注射なし。

まだ会話できないので、いろんなことが心配。早く治ってくださいね。


ワイン工場は極寒。店の方も極寒。ワインはいい感じで冷たくなっていますけど、人間は・・・

それは、さておきお仕事おしごと。

店に置くワインの補充を済ませ、飾りもクリスマスに替えて。

出荷の準備して。

午後からは・・・

保育園から電話・・・坊ちゃんお熱でダウン。

今日はここまで。迎えに行って、お家でお昼寝してもらお。












