丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


雪だ~(〃▽〃)
2009年01月15日 (木) | 編集 |
20090115100911
今週2度目の雪化粧となった青垣。子供達は大喜びで学校に行きました!
しかし大人は…
雪掻きだ!!(ToT)
私もダイエットだ!と思いながらするものの、あまり効果はなさそう。

工場は…お水心配が一番。
凍てつくと…仕事になりません。もちろんトイレもダメに。

一番つらい状態におちいります。
今日はどうにか出たけどね~
f^_^;
こんなときは諦めて、デスクワークに励みます。
p(*^-^*)q

足元?? もちろん長靴。

靴より暖かいしね。

ダサイ?関係ありません。

少しは大人になった証拠かな~
\^o^/

