丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚式用です(>v<)!!
2009年01月27日 (火) | 編集 |
20090127111609
今日は個人様より注文がありました、結婚式で使う座席表のワインです。

普通はカードに名前…なのですが、ワインのラベルの所に名前を。
なので、いつも以上に気を付けながらの作業です。
誤字は絶対許されませんからね…。

過去に苦い思いをした経験があるので、名前は特に念入りに。

最近の名前は難しい(m_m)

分からない時は、お客さんに即連絡。

最終確認して、割れないように箱詰して、式場に発送します。
(^O^)/

割れたらおしまい…大体の式場は納入日が三日前からですからね…

何はともあれ、使っていただき有難うございます。

お幸せに…(^O^)

