丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


満開です(^0^)/
2009年06月03日 (水) | 編集 |
20090603152215
全体的にぶどうの花が満開となりました!

明日は大規模なジベ作業です。

よく効かす為には朝10時までか、夕方4時以降に・・・と言うことですが(=_=;)

車のワックスと同じ感じで、早く乾きすぎたらダメみたい。

曇りの時が最適なのかなぁ??

とりあえず、起きたらすぐに取り掛かれるように、今日準備してしまう予定。

良いぶどうが出来ますように・・・
o(><)o

頑張ってくれてます!
2009年06月03日 (水) | 編集 |
20090603134656
トライやるウィーク 3日目

今日は雨なので、工場での作業。

キャップ付け・ラベル切りなど分担して頑張ってくれてます。

m(._.)m

私は朝から机に向かい、事務作業。

肩が凝り始めました(∪o∪)。。。

最近頭の切替が鈍ってきたようで、なかなか先に進まない・・・

外作業も追い詰められてるので、今日中に終わらせないと(ToT)

さぁ続き、がんばろp(^^)q

