丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビニール外し 二日目
2009年10月05日 (月) | 編集 |
20091005113017
午前中で終わりそうにありません゜。(p>∧<q)。゜゜

見た目以上のハードさです。

ビニール外し(>_<)
2009年10月04日 (日) | 編集 |
20091004210914
台風はどうなの??

とはいえ、早くおかたづけしなくては・・・

これがなかなか大変な仕事。

雨がふる前に終わらせなければ・・・

今日は暑い一日でした。

明日午前中はこの続きをします。

午後からは工場で作業を・・・

予定はビッチリ゜。(p>∧<q)。゜゜

久々の外仕事。疲れました~

包装できました(^0^)/
2009年10月03日 (土) | 編集 |
20091003153944
明日配達よていでしたが、台風接近!!ぶどう園を片付けなくては・・・

なので、急いで作業しました。

有り難い事にラベル貼りなど手伝ってもらい、予定より遥かに早く終了(^0^)/

夕方、買い物がてら配達に向かいます)^o^(

明日は久々の外仕事。

ビニール外しやテント片付け致します(>_<)

台風来るのかなぁ~o(><)o

箱作り(^0^)/
2009年10月02日 (金) | 編集 |
20091002104842
朝からやってます!

箱作り。セット注文があったので、せっせと組み立ててます。

簡単といえば簡単。でも、パーツが多くて、なかなか・・・

午前中に終わらせたいなぁ・・・(*_*)

お買い物(^0^)
2009年10月01日 (木) | 編集 |
20091001180705
工場の仕事も本格的に・・・の前に

部品の調達。

頼まれたものを探しにp(*^-^*)q

サイズは合ってるのですが、どっちがいるの???

ネジが出てる方?引っ込んでる方??

これ捜すだけで疲れたよ~o(><)o

今日から10月。

ぼけっとしてたらあっという間に時間が・・・

あ~(ToT)またまた一日終わってしまいました。

