丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


早くも月末です(>_<)
2010年02月21日 (日) | 編集 |
先週は二女を筆頭に次々とダウン(>_<)

ひどくなる前にお休みさせたり、病み上がりの下校は・・・

で学校まで迎えにいたりと私ほとんどお家での生活。

晴れ間を見計らって、ドロドロの車を洗ったら1時間後には雨(>_<)

何もかもが予定狂いの1週間でした。

明日からは皆普段の生活に…とーちゃんの様子がおかしい。

9時すぎには寝てしまった・・・風邪をひくと1番やばい方向に進むお方。

熱はなし。でも様子がおかしい(-"-)でも薬飲んでくれません。

今週末は保育園の生活発表会。移りませんように・・・


