丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


イノシシ捕獲ヾ(=^▽ ^=)ノ
2010年07月01日 (木) | 編集 |

近くの林に設置してた檻にイノシシが・・・

一応、免許もあるので無理矢理お手伝いを・・・

写真担当のはずが・・・

う~ん・・・口では言えません(ToT)

当分、肉は勘弁(;-_-;)としょげてるとーちゃん。

今夜のご飯は・・・うどん。これで決まり。


痛い☆(/ * o*)/
2010年07月01日 (木) | 編集 |

粒取りはなかなか先に進めない・・・

ハサミを持ってる手も痛いけど、それより辛いのは足(ToT)

地面は畑のように盛り上がってるので、感じ的には

かかとのない健康スリッパを履いてる感じ。

足の裏&ふくろはぎが伸びきった状態での作業。

血が指先に溜まってる~(;^_^A

痺れる~

痛~い(ToT)

ダイエットになりそうだけど、ならない・・・

くっそ~(`◎´)

・・・私の心理状態、イライラしてます。


after
2010年07月01日 (木) | 編集 |

サッパリ~(^◇^)

またまた切りすぎ??


Before
2010年07月01日 (木) | 編集 |

最強!!

本日初仕事。


