丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
--年--月--日 (--) | 編集 |


あちゃ~(>_<)
2010年11月27日 (土) | 編集 |
とーちゃんのおたふく疑惑は解消(*^。^*)

しか~し・・・腰が・・・

急遽病院へ。

診断結果は・・・軟骨が・・・

安静第一!!

今は薬&シップ&コルセット?で。

今年は厄年か??

痛がる顔(-"-)。

休みなんてなかったもんね・・・疲労が祟ったかも。

普通に戻れる日はいつの日か??

早く回復祈るのみ。





ラスト二日p(*^-^*)q
2010年11月26日 (金) | 編集 |

高源寺に出店中のワイナリー

ラスト二日。

気温も下がり初め、つらい・・・

今日は工場見学のバスが時間差で・・・

時間に合わせて行ったり来たり。ちょっと疲れました。が・・・

今日来て頂いた方々はそれぞれに良い方々ばかり。

楽しい一時を過ごさせて頂きました。有り難うございました。m(._.)m

話しは変わり、とーちゃんがダウン気味(ToT)

坊ちゃんのおたふく風邪は終盤にかかりつつ、とーちゃんにおたふく疑惑が・・・

小さい頃なった記憶が定かでないのでヤバい…(゜_゜……

様子を見がてら明日の準備。

うつっていませんよ~に・・・


赤ちゃん(*^ω^*)
2010年11月25日 (木) | 編集 |

赤ちゃん紅葉。

小さくても紅葉(*^ω^*)



おたふく~ (  ̄ー ̄)
2010年11月23日 (火) | 編集 |

いいかんじでプックリ・・・

高熱になるのは夜中で昼間は元気な坊ちゃん。

なので、暴れないように・・・(´ヘ`;)

なかなか手強い!!

あと何日続くかしら・・・


おたふく風邪
2010年11月22日 (月) | 編集 |

坊ちゃんが・・・

おたふく風邪になった(  ̄ー ̄)

面白い顔になってきました。

お仕事はとーちゃんに任せて、坊ちゃんに付きっきりで看病中。

痙攣起こりませんように・・・


ゴセイジャー(*'。'*)
2010年11月15日 (月) | 編集 |

高源寺への出店も折り返しに差し掛かった日曜日。

地元の農協祭&文化祭がありました。

二女はダンスで出演。坊ちゃんは付添人(*'。'*)

ちょうど、ゴセイジャーショーがあったので一緒に観覧。

写真撮影もしてもらった(^◇^)

・・・ゴセイレッド・・・ちぃ~と太くない??

てことはおいといて。

バタバタの休日でした。

今日は月曜日。天気予報通り寒い!!

朝から高源寺に行ってましたが、寒すぎていつも以上に疲れた・・・(ToT)

今日は雨で足元が悪い&落ち葉&石段なので何人かの人がこけて怪我。

幸いひどい怪我の方はいらっしゃいませんでしたが、気をつけてお参りして下さい。

明日は今日より寒くなるらしい・・・

厚着をしていざ出陣!!

運転者以外の方は試飲も出来ますので、立ち寄って下さい。

お待ちしてますm(._.)m


高源寺(*'。'*)
2010年11月09日 (火) | 編集 |

今日は一段と寒い&強風。

吹き飛ばされそう・・・

もみじが散ってしまわないか心配しつつ準備完了(*^^)

あまりにもキツイ風で工場の看板が倒れてしまった(ToT)

片付けなければ。


もみじの里ハーフマラソン大会
2010年11月07日 (日) | 編集 |

びっくり!!

ゼッケン番号が!!

甥っ子が1番!!

すごい!!



高源寺
2010年11月01日 (月) | 編集 |

毎年11月はここ高源寺で出店。

今日は場所代払いにいざ!!

ことしの紅葉は??

夏暑かったからねぇ・・・

思っていたより大丈夫そう。

工場へ帰って、いざ準備!!

とーちゃんは机作り。

私はラベル切り(^O^)

分担してお仕事だ!!

マラソン大会にも出店するから、そっちもぬかりなく。

明日は、ラベルはりを。

今週は工場でゴソゴソ作業します


