丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


高源寺出店 無事終了
2008年12月01日 (月) | 編集 |
20081201011844
11月中は高源寺出店の為、工場は休業状態。
ご迷惑をおかけ致しました。
m(__)m

今年の紅葉は綺麗?とよく言われましたが…

来年に期待。
今日は木のお医者さんがもみじの診断に来られていたので、治療されるのかな??

それはさておき、一ヶ月間一緒に出店している仲間と《お疲れ様でしたの会》というかなんと言うか、最後の昼食は「冬瓜鍋」をしました。
数年前からの恒例行事になってます。
大根のようで大根でない。トロトロのお汁であったまる一品。
あと、あまごごはんに炊き込みごはん…それぞれ持ち込んで、みんなでおいしく頂きました。

観光に来られたお客さんにもおすそ分け。
初めて食べた!と言う方も多々あり。という代物。

美味しかったです(T^T)

4時を過ぎると片付け始め、それぞれ
「お世話になりました。またらいねん」
何だか寂しいものを感じながら、お別れしました。

観光に来られた方々、ありがとうございました(^O^)

工場は通常営業に戻りますので、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
「冬瓜鍋」・・・いいねぇ~~~

あんまり俺は食べたことないけど~(>_<)
2008/12/01(月) 09:22:27 | URL | Raiki(●´ω`●)v #r6uSoc5A[ 編集]
発見!!
発見しましたっ!!
元気してはりますか~?
先月はありがとうございました。みなさんのおかげで楽しかったです。
ワイン喜んでました~。また、めかぶ茶とバナナチップでもお土産にワイン買いに行かしてもらいます~。
それと、ボール記念にテレビの上に飾ってます(^-^)v
2008/12/06(土) 00:41:33 | URL | 健康食品 #G/R0oQrY[ 編集]
終わったよ~
何だかバタバタでパソコン離れしていた今日この頃…

久々開けてみると・・・すんません。

今日は小学校のマラソン大会。

熱でお休みしていた坊ちゃんと応援に。

思い出しても嫌なマラソン。

長女は私に似た??

そのつらさ分るよ。

よく頑張ってくれましたわ。

6年生長距離でしたね。おつかれさまでした。
2008/12/08(月) 18:33:37 | URL | きき #-[ 編集]
高源寺ではお世話になりました。
お久しぶりです。
久々みてびっくり。
今は、自宅ですか??
それとも・・・
めかぶとっても気に入って、毎日飲んでます。
おかげさまで、お通じも快調v-8
あんなにあったのに、半分無くなってしまった…
ぜひぜひ、来るときは、持ってきてちょ。

コメントどうもありがとう。でした。
とーちゃんに知らせると、喜んでました。

じゃあそのボール来年持ってきてくださいね~。
暇な時、またあそびましょ!!

青垣に来られる時は、また連絡下さい。

まってま~す。近くで売り子される時もおしえてね。ちびさんつれていきます
2008/12/08(月) 18:44:07 | URL | きき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
