丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


三日坊主
2009年11月13日 (金) | 編集 |
三日坊主、そうなんです。久しぶりに私が書き始めて、昨日で3日目、今日で4日目。
昨晩飲んでて、言われましたから「どうせ三日坊主や」って・・・。書きましたよ(どうだ)明日は5日目になるかな?

さて、今日は、一日ばたばたと。
朝は、高源寺。

午後は、京都の方から、委託を受けて造っていたワインのろ過を。なんと見学に。プレッシャーなんですよね。一生懸命育てられた葡萄をワインにするのって、その人の思いがぎっしり詰まっているような感じがして。とりあえずろ過の説明を。あっという間にろ過終了。「えっ」って感じでしたけど。

その後は、その他ワインのろ過を250l程。

 明日は、午前中から会議?(そんな大それたものではございませんが)
鳥取県、神戸、但馬などから、御偉い人が、それにメディア関係の方。すごいでしょ!?
公に出来る時が来れば報告します。
久しぶりに、人のために役に立っているような。だから、楽しいんです。成功させるぞ!!!
 なんで、明日はお店のほうも開いてますので。見学・試飲できますので、是非お越しくださいね。

今日は、写真少ないんで、まずこれ
DSC_0020.jpg
解りにくいですが、膝の上におけるパソコン台、はじめはバカにしていたんですけど、なかなかいいです。
ちなみに、IKEAで購入。クッションのうえに台がついて。

ハイ次は、これ
DSC_0019.jpg
赤霧島。

いいんです。
ワイン飲まなくても。
ワイン造っていますけど、ワイン飲まないですね。(なんでだろう?)

そして、最後は
DSC_0006.jpg
ジジ、メタボねこ。何しても起きません。
二階に上がるまで、クッションのうえ、二階に上がると足の間。うらやましいぞ!
けど、癒し。
癒しつながりで、今も流れてる、Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~
の、ライブDVDいいですよ。

今日は13日の金曜日です。ふとした瞬間に。あ~怖いジェイソンが・・・。

ということで、今日はおしまい。

皆さん、明日も、天気がいまいちですが、ガンバリましょう。

                                                              しゅん









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
