丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れたー
2009年11月14日 (土) | 編集 |
今日も一日お疲れ様でした。
今、帰って来ました。今日は、一日をさかのぼります。

DSCF0138.jpg
クオーターテニス教室です。数年前から、丹波市の体育指導員をやってって今日は教室の日。
でも今日は少なめ、インフルエンザがはやっているせいなのかな。元気な中学生、高校生がほとんどです。
年内は後一回です。

その、数時間前までは、またまた高源寺、
ライトアップその1
DSCF0116.jpg

その2
DSCF0118.jpg

その3
DSCF0127.jpg

その4
DSCF0137.jpg
ってな感じです。

例年のように、人もだんだんと増えてきたみたいです。
今日は、ニュースアンカーのあんたがアンカーの取材があったようです。
もしかしたら、放送されたころには、ないのかも葉っぱが?

そして、午前中は会議でした。
予想通り、濃いい話し合いでしたね。
いい意味で。
今回のプロジェクトのメインは鳥取の方で、毎回来られるときには、いつも一歩前進されてるんですよね。
○○通信なる、ものを創って来られてました、
DSCF0115.jpg
差し支えのなさそうな、一部なんですけど、本当は前面オープンにしたいんですけどね。

今回は、新たにマスメディアの方にも、来ていただきました。
やっぱり違いましたね、物事のチョイスのしかたが・・・。色々考えさせられました。

なにより、毎回人が増えていっている。そして、来てくださっている方、誰もが、自分にとってメリットがないのにもかかわらず。

それはきっと、今回のプロジェクト自体が持っている必要性や、大きさなのかな。それと、鳥取の方の人柄だと思います。すばらしい人なんですよね。何とか成功させたいですね。

明日ですが、午前、午後ともバスが入ってくる予定になっていますので、お店のほうはオープンしています。また、今週は昨年に続き、アフリカからも見学に。

今月いっぱいは、休みなしかな。

                                                             しゅん






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
