丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


青垣観光ぶどう 19日目
2008年09月14日 (日) | 編集 |
20080914074619
おはようございます(^0^)/
天気予報では雨でしたが…

青垣は快晴です\(^O^)/

地元青垣では、中学校が運動会。頑張ってください!!

写真は昨日、最後に来園された方が収穫されたぶどうです(^0^)/
色とりどりです。
竜宝、高妻、安芸クイーン、天秀、ロザリオビアンコです。

毎年、来て下さるお客さんで、その品種の場所をよく知っておられます。(私よりも…)

数に限りはありますが、いろんな種類が出始めました(*^U^*)

園内を歩くとかなり疲れます(;´Д`)ハァハァ
水分補給を忘れずに…

では今日も一日がんばろう!
p(*^-^*)q


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。昨日最後のお客のかたわれです。お世話になりました♪
神戸は朝方雨が少し降りました。朝食代わりに2週間前に連れて帰った安芸クィーンをいただきました。時間が経っているのにもかかわらず、口の中で「ぱっちん、ぷっちん」はじけて、めちゃじゅーしぃ。おいしいものを食べてる時は幸せですねぇ。我が家に居るプレーリードッグも両手でしっかりつかんで食べております。
来年もこの「おいしい幸せ」をよろしくお願いします。
ではまた来年お会いしましょう!明年見!
2008/09/14(日) 11:50:00 | URL | いくさん #-[ 編集]
来園ありがとうございました
いつも夫婦仲良く、遠方からありがとうございました。
ニコニコ笑顔が印象深く、うれしそうにぶどうちゃんを持って帰ってくれ、喜ばしい限りです。
来年もお待ちしてます。また会える日までヾ(=^▽^=)ノ
2008/09/14(日) 20:40:31 | URL | きき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
