丹波の山奥で暮らしている、3人の子供の父と母。ワインを造り、ブドウを栽培してます。毎日の生活がアウトドア?!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


月曜日は・・・私用にてお休みします。
2010年05月09日 (日) | 編集 |
草刈2日間びっちりしたとーちゃん。

ご飯の後、工場でお仕事。今日は早く9時前に帰宅(*^。^*)

疲れた時は温泉に行きたいようで・・・一人温泉にGO!!

今日は母の日。特に何もなく終わってしまった・・・(T_T)期待してた私はバカ??

明日は私用で免許の更新に行ってきます。

とーちゃんとは同級生なので、免許の切り替えは同じ年。

誕生日が4月と6月。前後1カ月が切り替え期間。

ということは、5月8日~5月23日までなら2人一緒に更新できる\(^o^)/

でも地元では即日発行は無理。近くの但馬は日曜日のみ・・・日曜日は無理・・・

一気に済ませるためにちょっと遠出して・・・月曜決行することに。

免許だけは失効したくありませんからね・・・

勝手しますが5年に1度のこと。行ってきます!!

(もちろんゴールド免許で優良ですよ・・・)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
